〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年10月31日

父元気

ひと月ぶりに会った父はトボトボ歩いていた以前と違いしっかり歩いてて驚きました。もしかして、癌が治った??・・・なんてレントゲン見る前に母ともりあがっちゃいました(^^;

レントゲンの結果は悪くはありませんでした。
クレアチニン2.83
血色素量7.1
カリウム3.9

カリウムは低いので抑止ゼリーは1日1個に減りました^^

血痰も1週間止血剤飲んで出なくなったから、声も出るようになったし、本当に癌の進行止まったんじゃない??

呼吸器の医者はまだわからないって・・・言うけど、、
私は父に『癌の進行止まってるから頑張ろうね。』と言っちゃいました。

コーヒー浣腸は、父は「寒いし、憔悴するから。。」と1日1回しかやらないそうです。まあ、動物性蛋白質取ってないし大丈夫でしょう。

電化製品に繋いで炊くとご飯も美味しくなるという不思議なコンセント買いました→サイドバーにサイトあります。
本当に玄米ご飯でも美味しくなって、母もびっくりです。冷蔵庫に繋ぐと野菜も鮮度アップするそうで、この魔法の力で癌も治っちゃうかもね?笑。

新しいジューサー買いました。低速回転圧搾式です。最初うまく使えず、母と私が悪戦苦闘してると、父が見てて、大きな声で『ばっかじゃないのー』だって、笑。元気になった証拠???

posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

はたしてCT結果は、

CT結果は癌らしき影は直径46mm、2月は41mmだったから5mm増えたか、もっと大きくなってたのが食事療法によって小さくなったのかも?呼吸器の医者は癌は小さくはならないから、悪くないからいいでしょうだって。。診察後、父に「小さくなるさ」と言いました。血痰相変らず出るので薬貰いました。血色素量(ヘモグロビン)が6.7は正常値の約半分だから、貧血です。鉄剤もだされました。次回は循環器の医者がレントゲン撮るそうです。

『信じる者は救われる。』
まともに生きていくには希望が必要です。
父にとっても、周りの家族にとっても・・・
posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

