〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2009年04月14日

父の旅立ち

3月16日、父の四十九日の法要を無事済ませました。
まだ、お骨も部屋にあり、木のご位牌のままですが、素晴らしい戒名も授かり父は天国へと旅立ちました。

私は「父不孝」を終えたくありませんでしたが、本人が旅立った以上、もう続けられませんね(^^;

代わりにこれからは、生前父が最も気にしていた母のために精一杯尽くそうと思います。

ブログ「母不孝」ですかね??笑。

母は今週から私のところに気分転換しにきてます。

**************************

「父不孝」をお読み頂いた方々、父の回復を願って頂きましたこと、誠にありがとうございました。
皆の思いが、余命3ヶ月だった父を2年も生きさせてくれたのだと思います!

父の笑顔、私に似てるそうです。

もう笑ってるよね?親父!

幸せだったよね?親父!!

さようならは言わないよ。

祈り。。母と共に・・・・・・
posted by タケちゃんねる2 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

