〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年08月15日

食事療法

癌で死んでる人は多いが、いつの間にか治る人は稀にいる。でも、なんにもしなきゃ余命は延びないんだろうね。

何でだろう?・・・そもそも人は何で癌になるの??

昔の人や自然の中で生きてる人は癌になりにくいらしい。

きっと食事が違うんだよな。

でも、なんで医者は薬ばかり出してあんまり食事指導しないかね??

人の欲求は強いから、肉や魚食べるな!なんて普通無理。

でも、癌が治ると信じたら・・・

そんなわけで、父は徹底した菜食、無塩のゲルソン癌食事療法をやりだしました。

ローズヒップの赤と大麦若葉の青『太陽の赤汁・大地の青汁』

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
posted by タケちゃんねる2 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

