〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年08月21日

草食動物

はたして人は完全な草食動物になれるのか??・・・

ゲルソン癌食事療法のことは、たまたま行ったリンパマッサージのオーナーから紹介されたダイエット向けのコーヒー浣腸のチラシに載ってた。さっそく本買って読んで父と母にやり方教えました。

朝はオレンジ絞りたてジュースとオートミール、昼は五穀パンに黒蜜つけてサラダ、夕食は野菜のヒポクラテススープとジャガイモ焼いたの食べて、2時間おきに人参とリンゴの絞りたてジュース、青菜の絞りたてジュース・・・お盆休みの丸2日私も頑張って付き合いました。意外とお腹は空いてこなかった(^^; 

でもそれは家の中で動いてないからでした、笑。母と買い出しに行ったら我慢できずハンバーグを食べちゃいました。オヤジごめん!

ちなみにこんなハンバーグなら身体にいいかも?↓
TVで話題!!  ○○○の本当は怖い家庭の医学で紹介レシピ食材!!!!
原料素材にこだわり おいしく安全に 確実に デッ..




盆明けの仕事中、母から電話で父が吐き気したから病院行くって。

抗がん剤も飲んでないのに、やっぱり急に食事変えたから・・・ひどく心配でしたが、
点滴打って吐き気は治まったそうです。母に電話で無理しなくて(食事療法止めても)いいよ!と言いましたが、父が『やる』とまた小さく頷いたそうです。。

原因はどうもK(カリウム)が6.1まで上がったかららしいです。ゲルソン療法にはNa(ナトリウム)を排泄するためにKを増やせとありますが、医者に言わせると心臓止まっちゃうからKを上げすぎないためK抑止ゼリーを出されちゃいました。

これでいいのかどうかはまだわかりません。。

posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。