〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年08月25日

カリウムって・・・

今日も通院立ち会いましたが、カリウム値が4.3まで一気に下がりました。ゼリー効果ですね。。でも、ゲルソン療法ではジュース効果半減かも?です。クレアチニンは2.43で変わらないからカリウム下げたくなかった??ただ、カリウムは腎臓で処理してるので悪くなるのが怖い気もします。仕方ないですね。。救いは、父は午年だから人参ジュースは苦にならないようです(^^;

コーヒー浣腸も始めました。こっちの方はかなり嫌がってますが、私も試したけど1リットルのコーヒー溶液を大腸に流し込むのは至難の業です。でも、一回やっただけでメタボリックな腹が引っ込みましたので究極のダイエットかも??です(><)
posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。