〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年11月05日

父錯乱?

今日は妹家族が久しぶりに父を見舞ったそうですが、そのせいか父は興奮して眠らず、訳のわからないことを言い出し、うろうろしたそうです。私は心配なって母に日曜だけど、病院に連れて行くよう言いました。運良く循環器の主治医が居たので点滴打って落ち着いたようです。
頭のCTと血液検査も問題なかったようです。念のため次回はMRI撮るそうです。

主治医はボケの始まりかも?と言いました。

でも、癌を退治するのにボケてる暇ないよー!
今日父と話した妹も普通だったと言ってるし、母にはボケてないからと言うよう伝えました。

明日行くので励ましてきまーす。^^
ラベル:ボケ 錯乱
posted by タケちゃんねる2 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。