〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2008年04月27日

GW

GW最初の温泉旅行は行けませんでした(TT;
父は木曜に右肺の痛みを訴え急遽病院へ行きましたが、何でもなかったようでホッとしました。
でも、母は心配になって母の妹の企画した温泉旅行をキャンセルしました。
残念ですが、仕方ないです。。
母はGWのどこかで私の住まいに父と来たいようです。
私の住まいは箱根に近いので日帰り温泉にでも連れて行こうと思います。
今年のGWは飛び石連休ですね(^^;
一日おきに仕事あるので3日に車で迎えに行くつもりです。
まあ、父の体調次第ですが、今はとても元気だと言うので会うのが楽しみです。
posted by タケちゃんねる2 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。