〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2008年05月05日

輸血は良かったようです(^^)v

結局父をGWに遠方の私の家に連れて来ることは止めました。少し喀血もありましたので・・・喀血の方は輸血すると多くなること呼吸器の先生から聞いてましたので心配ないのですが、母も自分から遠出は止めると言って来ました。私は看病疲れの母だけでもどこかに連れて行きたかったですが、母は父と離れて楽しむことは望まないようです。ホント、羨ましいくらいのオシドリ夫婦です(^^;

輸血は、人に依っては細くなった血管が詰まり、かえって病状が悪化することもあるそうですが、父は幸いそんなこともなく輸血してすぐは血液が馴染む??まで暑がってましたが今は至って元気なようです。

私はGWは両親のところへ行かず気分転換することにしましたm(−−)m
でも、来週は父の弟夫婦が遠方から両親に会いに来てくれるので私も仕事の都合付けて行くつもりです。私の叔父さんも気胸や脳の大手術をしたりして一時期大変だったようですが、今は毎日1500mもプールで泳いでる(とても70歳半ばとは思えません!笑)そうなので父をきっと励ましてくれることでしょう。昔のように皆一緒に会えること楽しみにしてます。

今、父と久々電話で話しました。私が『元気になったんだってー?』と聞くと『元気じゃないよー』と大きな声で言ってました。やはり元気なようで安心しました、笑。

posted by タケちゃんねる2 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

