〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2008年05月22日

父の笑顔久々見ました

父の弟である叔父さん夫婦が先週お見舞いに来てくれました(^^)。
私の妹も息子も居て賑やかな日でした。

皆で寿司を食べましたが、父は醤油もあまり浸けずパクパクと食欲旺盛です!
その上、輸血したせいか、私より血色が良いのでびっくりです、笑。
何にしても、叔父さんの元気な話に始終笑顔の父を久々見れたので嬉しかったです。
いつか、叔父さんの住む父の故郷に私と息子が交互に運転して連れて行ってあげたいな〜。

叔父さんが帰った後、母が私に『今日は本当にありがとうね』と言ってくれました。
一番嬉しかったのは、無邪気な父の笑顔を見れた母でしょう。。

明後日は父の通院の日です。私もまた一緒に行きます。
どうか、ヘモグロビン値が下がってませんように・・・祈り。
posted by タケちゃんねる2 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

