〜〜〜コメント、トラックバックは各ページの最後にありますので宜しくお願いしますペン〜〜〜

2007年08月12日

○○癌センターは?

緩和医療は悪くなったら対処する。つまりホスピス?死を待つだけ??

父は納得いかずに私にとうとう言いました。『おまえは医療関係だろう。一番いい医者知らんのか?』

確かに私は医療メーカーに勤めています。しかし、診断薬だから検査技師しか知りませーん。

でも父を安心させたいから『○○癌センターに知ってる先生居るから行こう』と言いました。技師さんですけど・・・

一抹の希望を持って呼吸器内科受けました。

結果はやはり手遅れ・・・おまけに若い医者はヘラヘラ笑ってました。腹立ったけど父を励ますのに精いっぱい(−−;

近くの鮨屋で大トロを一杯食べさせながら、つい、『医者に頼らなくたって癌は治せるよ!何でもやるかい?』と言ってしまいました。

父は『やる』と小さく頷きました。

父はこの大トロ最後に好きなもの食べれなくなるとは。。。


医者が選ぶオーダーメイドサプリメント


【PR】too-searchでオリジナル検索エンジンをGET!


posted by タケちゃんねる2 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

のんびりはしたけど・・・

父は緩和医療に疑問を持ち医者に質問する私に「もういいだろ!」と怒鳴りつけました。

私は父がそう言うならと頭を切り替えようとしましたが、、

自分が好きな岩盤浴は糖尿病も治った人も居ると聞いたし、8月の初めに富士山の見える私の住まいに両親を連れてきて岩盤浴へ行きました。二人には美味しいものを一杯食べさせ、勿論、岩盤浴へは2回連れて行きました。。

両親を家に帰した後しばらくして、母から「お父さんが痛風になったって。あんたのせいだって。。」
水を飲ます量が足りなかったかな?ごめんなさい!(><)

 私が両親を今の住まいに連れてきたのは初めてです。
 もっと早くに元気な時に気軽に連れてきてあげれば良かった。。

posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

大学病院も・・・

PET検査しました。転移はまだないかも?

ならば、放射線治療は??・・・不運なことに解離した大動脈と腫瘍が近接してるから無理(TT)

でも、そもそもCTではっきり写ってけど本当に癌なの???

だからセカンドオピニオンしました。
で、内視鏡で定評ある大学病院に行きました。

結果は同じでした。おまけに無理にファイバー肺に入れたら血圧高いし心臓持たないかも?と言われ失敗例増やしたくないだと。

緩和医療・・・何するとこ???

漢方で悩みを解決しちゃおう


この素材は使用できません。
posted by タケちゃんねる2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

呼吸器でも・・・

昨年の10月、循環器だからレントゲンの肺の影見落としたって?・・・
てめえそれでも医者かよ!!!

父は5月に余命3か月と宣告されました。呼吸器でも・・・手術どころか内視鏡検査も難しい。

腎臓も悪くクレアチニンが2.5あり抗癌剤は使えません。

じゃあどうするのよ???

体から自信を取り戻すドクターズサプリ


ゲルマニウムで血行促進!1日30分で悩み解消!『足ゆび運動ぞうり』

posted by タケちゃんねる2 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

肺がん発覚

癌という重篤な病気に悩める人にとって希望を持って生きれるかどうか?・・・それが何より重要な事です。

私の父はタバコも酒もやりましたが、とても真面目なサラリーマンでした。病気になるのが嫌で検査を受け薬を飲んで病院通いしてれば安心する性質でした。それが信頼していた医者に裏切られるとは・・・

4年前、私の都合で父に住み慣れた家を離れてもらいました。父は高齢でその時の無理が祟って大動脈解離という病気を患い胸に2個のステントも入れました。それからは月に一度の通院生活でした。

そして今年の2月に4cm程の肺がんが見つかりました!・・・なんでわからなかったの?づっと通院してたのに!!

純国産なたまめ茶


琉球さんご石鹸


posted by タケちゃんねる2 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

